お知らせ

炭焼 松|開業13周年のご挨拶

炭焼松 外観

いつも炭焼 松をご利用いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで炭焼 松は、2026年6月21日で開業13周年を迎えることができました。

これまで支えてくださったお客様、お取引先の皆様、そして関わってくださったすべての方々に、心より感謝申し上げます。

2013年の開業以来、「気軽に立ち寄れて、美味しい料理とお酒をゆっくり楽しめる店でありたい」という思いを大切に、一日一日営業を続けてまいりました。

これからも皆様に「また来たい」と思っていただけるお店を目指し、美味しい料理とお酒、そして心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。

今後とも、炭焼 松をどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にお会いできる日を、心より楽しみにしております。

炭焼 松